2008年08月31日

初音ミク 発売一周年

ミク お誕生日おめでとう

ハッピーバースデーミク
出遅れた感があるけど、お誕生会をしてみたw

今回新たに作ったちびみくは、前回のゆっくりれいむと同じく、偽家さんhttp://www.niseke.com/で配布されているものを使わせていただきました
ちびみく
posted by 無心 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ミク生誕1周年前夜祭ですよー

明日で発売から1年なんですねえ
えらい密度の濃い1年だった気がします
んで、1年を振り返る意味でこのメドレーを紹介

再生時間がw


今日は他にも、フライングで1周年記念動画が続々とうpされてますねw







posted by 無心 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ゆっくりペーパークラフト

ニコニコでこの動画を見かけて

久しぶりにペパクラを作ってみた

ゆっくりれいむ
ゆっくりしていってね


ペーパクラフトのデータはこちら偽家さんhttp://www.niseke.com/?dlからいただきました
ちびミクもあるので、そちらもオススメ
ミクのほうはまた今度作ってみようと思います
posted by 無心 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

【ボカロ投票所】おすすめ曲投票 7月おすすめ曲選

おそくなりましたが、ボカロ投票所で行われた、7月度おすすめ曲投票のまとめ動画を紹介


サルべージランキング


あとこれ
気がついてなかったんですけど、6月はサルベージのおかわりが来ていたんですね

動画製作者の方、ご苦労様です

ボカロ投票所の関連動画一覧はこちらから


追記
号外なんてあったのか
posted by 無心 at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

MikuMikuDance杯・本選開始ktkr

先月から予選が行われていた、MMD杯の本選が昨日開始された。

紹介動画からしてクオリティが高すぎるw


MMDが公開されてから約半年
その進化っぷりは本当にすごい


自分はちょっとだけ触ったけど放置してます・・・
無理、あれ無理(´・ω・`)
MMD動画の職人さんたちはほんとにすごい
posted by 無心 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

そうか8月6日か・・・

黙祷




posted by 無心 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

